薔薇子ばらえ亭

パソコン教室の今日のひとコマ。
主にグループクラスの様子を綴ります。
生徒さんからの貴重な情報もあれやこれや。

いつでも待ってます

2010-12-21 22:44:47 | パソコン教室のひとコマ


あっという間にクリスマスウィーク
本日のティータイムはテーブルに乗りきらないほどのお楽しみ



Tさんからはクラスの皆さんに
手作りのオーナメントを頂戴しました

残念なことにTさんのご参加は今日がラスト。
とっても寂しいですが、どうぞお元気でいてくださいね。

こちらのクラスは半年のカリキュラムが今日で一旦終了します。
が、他の皆さんは新年も変わらずご一緒できること
心から嬉しく思っています

毎年そうですが
年内最後の日というのは、今までのおさらい日、のようなカンジです。

年賀状に手作りはんこを追加

↑手作りはんこをいくつもダウンロードしたい場合には
保存先や名前を変更しないほうがいい、みたいですね。
Windowsのバージョンによっても違いが出てくるみたいですが・・・
これも皆さんと一緒に使ってみてわかったことですが
またご自宅でもお試しください。

うれしいことに
Sさんから、猫にゃんカレンダーを頂戴しました
先日ご紹介したおっきいバージョンのほう、
ほんと、見てるだけで元気出てきます
素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿