薔薇子ばらえ亭

パソコン教室の今日のひとコマ。
主にグループクラスの様子を綴ります。
生徒さんからの貴重な情報もあれやこれや。

『秋』にうっとり

2007-12-11 23:02:41 | パソコン教室のひとコマ
教室を華やかに飾る写真の数々。

『秋』をテーマに生徒さんが撮影したデジカメ作品が並びました。

すんばらしい~~\(◎o◎)/!

先日のデジカメピクニックの写真はもちろんのこと
様々な場所の『秋』が展示されています。
しばし見とれつつ。。。

さて本日は
年賀状ばかりだけでなくメールなど
今気になっている、というか、忘れてしまったかも、というような
そんなモヤモヤをすっきりする時間と相成りました。

そうそう、以前やったことって忘れちゃいますよね。
人間だもの、当たり前!
みなさい、ワタシを!
さっきのことを片っ端から忘れてますっ!
・・・・・いいのか?これで。

やっぱり引っかかる
写真を添付してのメール送信。
マイピクチャから進むのが一番ラクチンですね。

さて、今まで頑張ってきた年賀状作成
あとはおうちでの印刷が残されるのみですね。
失敗は当たり前、失敗を恐れず、根気よくチャレンジしていただきたいと思います!

フレフレ~ファイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿