薔薇子ばらえ亭

パソコン教室の今日のひとコマ。
主にグループクラスの様子を綴ります。
生徒さんからの貴重な情報もあれやこれや。

忘年会ムービーアップしました

2007-12-12 14:21:51 | パソコン教室のひとコマ
先日の祐天寺教室の忘年会のショートムービーがアップされています。

今年も大変皆様にはお世話になりました。

来たる年もよろしくお願いいたします。

あの時の盛り上がりをもう一度。

スタッフブログ「iPod(シャッフル)は誰の手に?」からご覧ください。

でもここからもチョコッとクリック♪
ああ、今年も終わりか。。。。
まだ早い~~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカル)
2007-12-12 23:11:10
それにしてもこのBGMというか音楽はかっこいいですね

かなり気に入ったかも
返信する
ヒカルさま♪ (薔薇子)
2007-12-17 10:39:23
でしょでしょ!?
メジャーでなくてもこんなにカッコイイ曲作りをするグループがたくさんあるんですね。
今回は今年の締めくくりとして
今まで出会った中で一番好きな曲をBGMとさせていただきました。
手振れ画像もご愛嬌、ということでご勘弁ください。
返信する

コメントを投稿