薔薇子ばらえ亭

パソコン教室の今日のひとコマ。
主にグループクラスの様子を綴ります。
生徒さんからの貴重な情報もあれやこれや。

かなりコマーシャル

2008-04-15 23:14:08 | パソコン教室のひとコマ
エクセルともすっかり仲良しになった今日この頃。
もう皆様、怖いものはないでしょう

本日はシートの操作。
自分で増やすこともできれば削除もできるのです、このシート。
使いようによってはとても便利!!
家計簿なんかに是非お役立ていただければ!
ちなみにワタシは家計簿付けられない性格ですけど。

ここまでをもう一度振り返って復習ドリルにも入ります。
マイペースでゆっくりね♪焦らないで。


本日は急なお客様のご来訪があり、またまた奇声を発してしまいました。
すいません、いつもいつも驚きのあまり。。。。

Iさんは木曜の生徒さんでただいまお休み中。
レッスン中でしたのでゆっくりお話できませんでしたが
ぜひぜひまたいらっしゃってくださいませ。

祐天寺教室はいつでも皆さんのご来室をお待ちしております。
初めての方でもいつでも見学OK!
ご一緒にパソコンを楽しみましょう

↑思いっきりコマーシャル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿