ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

まだまだペットと一緒に出来るラフティングツアーを知らない人が多い?

2009-05-12 06:09:36 | インポート

昨日はボーダー・コリーでとても人なつこく愛嬌のいい

オスカーくん(7才)家族がお泊りしました。

そして初めてのラフティングツアーを体験しました。

話によるとちょつとビビっていたみたいです。

この時期は農業用水などのダムの放流で水量も多く思いっきり

楽しめます。

ボーダー・コリーほど一頭として同じマーキングの子はいないですね。

今日の予定は残雪が残る谷川岳ロープウェイに(ペットも乗れま

す)乗車して雪遊び、ノルンみなかみフラワーガーデンですいせん

祭りを見て(ペットも入場OK!)桃季館でいちご狩りをして帰る

予定です。

ここ数年ボーダー・コリーとジャック・ラッセル・テリアが多く

なりましたね。犬種的にチョー体育会系で活発なわんちゃん

です。逆にゴールデン・レトリーバーやラブラドール・レトリバーが

少なくなり・・・まあそのかわり小型犬が増えました。

そしてこのところラフティング体験するわんちゃんの年齢が

5才とか9才とか・・・。全国でペットと一緒に出来るラフティング

ツアーは唯一ペンション薔薇の詩だけなんですが・・・まだまだ

知らない方が多いんですね。もう12年目なんですがね!

このブログを見ている皆さんそしてペットと一緒にラフティング

体験をした皆さん!散歩やわんちゃん同士のお友達に是非

チャンスがありましたら楽しかった体験談の話をしてください。

近頃は過保護で水遊びなんてと・・・思っている飼い主さん

しかしわんちゃんの本音は思いっきり泥だらけになったり水遊び

もしたいです。

もっともっとチャレンジ!元気ハッラッのわんちゃんに育てよう!

そして合言葉は

    ”もっと広げようペットと楽しめるラフティングの輪”

思わずパチリ!わんちゃん用のディパック似合うなあ!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿