ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

ようやく大雪の峠が過ぎペンション薔薇の詩から見える谷川連峰が久しぶりに見ることが出来ました。

2012-02-04 09:45:05 | インポート

今朝の気温は今シーズン1番冷えました。

放射冷却でマイナス12℃でした。

ツララもいっぱい!

1番長いので2メートル近くもあります。

久しぶりにペンション薔薇の詩から

見ることが出来た谷川連峰!

山の向こうの新潟県まだ大雪警報がでています。

午後からはみなかみ町も雪の予報です。

今日はKさんグループとビーグル2頭はスノードッグへ!

Yさんグループとシベリアン・ハスキー8頭は

雪いっぱいのドッグランで雪遊び!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サマン)
2012-02-10 14:47:04
先日は楽しい時間とおいしいランチをありがとうございました~!
フカフカの雪ラン はるも楽しんでくれたようです^^
私もとっても楽しかったですが、なんといっても
はるに似ているマーヤちゃんに会えたのがすごく嬉しかったです♪

また雪の時期にも行きたいですが、今度は泊まりでラフティングにトライしてみたいです!

写真 後ほどお送りします!
しばしお待ち下さいませ~
返信する
Unknown (薔薇おやじ)
2012-02-10 19:51:25
サマン さん

先日は雪深いみなかみ町にお越し
頂きましてありがとうございました。

我が家のマーヤもチョー満足のドッグラン
ライフを過ごしました。

ペンション薔薇の詩があるみなかみ町は
大自然いっぱいです。

四季を通じてわんちゃんと楽しめる所です。

スノードッグ・ラフティング・カヌーそして
山菜採り・わかさぎ釣り・トレッキングなど
わんちゃんと一緒に楽しめます。

是非また遊びに来てくださいね。

待ってま~す。
返信する

コメントを投稿