ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

これからペンション薔薇の詩に訪れるお客様へ!

2009-09-06 16:35:27 | インポート

ペンション薔薇の詩では事前予約が必要ですが昼食もご用意できます。

餃子定食とわかさぎ定食の2種類で餃子定食は「どっちの料理シヨー」の

番組で紹介された特選素材の餃子の皮と嬬恋キャベツなどを使用した

作り餃子です。

またわかさぎはみなかみ町の一番奥にある奥利根湖でオーナーが

釣った物をフライなどにしてお出しします。

まだ釣り始めで定食がでてないので写真がありません。

写真は餃子小定食です。通常は餃子が6個付きます。

2週間ほど前にお客様と一緒にわかさぎ釣りツアーに行った時の写真です。

そして燻製作りもいよいよサンマの季節になりました。

是非おつまみでご賞味ください。

これからトレッキングも始まります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちくわの同居人)
2009-09-06 21:19:56
たったいま帰宅いたしました。
ちくわの初旅行、大成功です。大変お世話になりありがとうございました。
餃子定食も他のお食事もすっごく美味しかったです。
お風呂も何度入っても足りないくらいでした。
大好きな水上がますます大好きに^^
また遊びに行きますので、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (薔薇おやじ)
2009-09-06 22:00:09
今、ラブBKのダービッツくんとクラレンスちゃんと
今日はたった1組ですがおおいに盛り上がってます。本当に楽しいひと時でしたね!
みなかみ町大好き!うれしいです。
是非また遊びに来てくださいね!今度はキャンプかな?野ション仲間になりますか?
待ってま~す!
返信する

コメントを投稿