ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

マ-ヤのお散歩コースは奥利根水源の森!そして帰りに緑が一段と深まる照葉峡に寄って来ました。

2013-06-14 19:23:25 | インポート

またまた・・・また奥利根水源の森に行って来ました。

平日なのでマーヤとふたりだけで誰もいません。

 

 

今年の梅雨は雨が降らないので山歩きが出来て最高です。

 

明日は土曜日なのでいっぱいいるんだろうなあ?

 

山菜もこしあぶらから山うどに!

まだ残雪のところにはふきのとうが出ています。

 

 

今シーズンの私の山菜の収穫は本日で終了!

まあまだツアー中での収穫はいっぱいではないですが可能です。

 

山うどの葉は天ぷら、うど味噌・芽は湯がいて保存・芯はキンピラにします。

 

 

照葉峡に着いた頃は小雨が・・・しかし緑がとても綺麗です。

 

 

この緑が4ヶ月後の10月上旬には鮮やかな紅葉のバージョンになります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿