ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

春に山から持ってきた樹木や山菜の赤ちゃん苗が育ってます。

2010-06-27 20:01:10 | インポート

さあまだまだうっとうしい梅雨の時期ですがいよいよ一番楽しい

ペンション薔薇の詩季節に突入します。

思いっきりペットと一緒にアウトドアツアーを楽しんでください。

その前に!山菜・樹木が大好きで毎年苗木を山から持ってきて

仮植してます。ドッグランに苗木が育ったら植えます。

今年も山モミジ・カエデ・大モミジ・こしあぶら・タラの芽を!

山モミジの大群すくすく育っています。

たらの芽の苗です。元気に育っています。

こしあぶらは根っこがとりずらくまずはすべての苗をまとめて

植えて育ち具合で育った苗を分けて植え替えます。

 

こしあぶらは標高が高い所の樹木なのでまだ仮植がうまくできません。

なんとかドッグランに植えて成長することができたらと思っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿