ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

GW初日谷川連峰に雪が降りました。

2007-04-28 18:27:01 | インポート

強い寒気をともなった低気圧が通過したあと谷川連峰に雪が降りました。

GW初日の午後、天気が不安定になり雷が鳴りました。

低気圧通過後谷川連峰が見えるとなんと雪が

積もっていました。

明日からは良い天気になるらしいです。

まだまだみなかみ町は桜を見ることが出来ます。

一夜明けて快晴になりました。

ペンションから見える谷川連峰です。最高に綺麗でダイナミックです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿