ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

朝から久しぶりの雨降りです。

2010-07-29 10:38:34 | インポート

今日は都会の子供たちがラフティングツアーに行きます。

と言うことで今日ペットがいませ~ん!

利根川も水量もだいぶ少なくなり小学生の低学年でもOK!

まずは各自受付をします。まるで野外でテストしてるみたい?

初めて着るかな?

ウェツトスーツを着るのにみんな苦労してます。

ヘルメット・ブーツで準備完了!

さあ出発!皆思いっきり雨にも負けず川遊び楽しんでこいよ~!

1日雨でしたが思いっきりラフティングツアーを楽しんだみたいです。

ひとりのお子さんが8メートルの高さから飛び込んだみたいです。

たぶんこの高さから飛び込んだ最年少かも?

間違いがありガイドに聞いたら10メートルの高さから

飛び込んだそうです。本当に凄いお子さんでした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テリー)
2010-07-31 11:25:55
まっきーさま、

ふるさと自然塾スタッフのテリーです。
一昨日はありがとうございました。
いつも子ども達にカヤックはさせているのですが、
ラフティングは初挑戦だったので、
盛りだくさんのプログラムにみんな大満足でした。

途中のポイントでの遊びも楽しめたので、
アッと言う間に一日経ってしまいました。

特に10m(どう見てももっとありそうですが・・・)の
崖からの飛び込んだ4年生の男の子は、その後もみんなから
神様の様に崇められていました。

子どもが飛んだのに私達が飛ばないわけにはいかないので、
スタッフも全員飛び込みましたが、
大人は3人ともどこかしら痛くなりました・・・

歳ですかねぇ~^^;

また是非お願いします。
今度は子ども抜きで‘ありさん’行きましょう!
返信する
Unknown (薔薇おやじ)
2010-08-05 11:40:25
テリーさん

お返事遅くなりましてすみません。
まっきーには伝えておきますね。

ペンション薔薇の詩では色々な体験ができますので

是非子供たちに!

いやあ小学4年生が10メートルから飛ぶ込みするとは
・・・将来が楽しみですね。

またのお越しお待ちしてます。
返信する

コメントを投稿