ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

天気は薄日が差すまあまあですが午後からは雷雨の予報!

2013-06-29 11:25:24 | インポート

ドックランの看板作りを午前中にやっています。

 

 

お昼は焼きたての角パンを使ったコロッケサンド

 

 

天気が心配ですが・・・本日、ホタル祭りが行われます。

 

やはり雨が降り続いています。

 

今日からお泊りの夕食は特別料理で上州牛の炭火焼

イサキの燻製、イサキの唐揚げ、サラダ、キムチもち

今シーズン最後の山うど天ぷらそば、こしあぶらがんもどき

あんみつアイスクリームなどをお出し致しました。

 

 

わんちゃんはチワワのだいすけ君とこうめちゃん

 

 

ここに住んでもう25年以上!

ペンション付近の川は水温が低いのでいないのかなあと

思っていましたが初めて横を流れる”恋沢”でホタルを観ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿