ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

思いっきり飲んだくれましたね!ああ楽しかったなあ~。

2008-08-19 20:42:14 | インポート

朝楽しかった飲んだ暮れメンバーの皆さんを記念撮影!

なんとフレンチ・ブルドックとラブラドール・レトリバーYEの

名前がベッキーちゃん。珍しいよね!

チワワミニチュア・ダックスのMIXのパクくん韓流スターの

名前をとったらしいです。そうそうペンション薔薇の詩に

ご宿泊のお客様初のバンジージャンプにチャレンジし

しました。すごいなあよく怖くないですね証明書を

みせてもらいました。無事皆さんご自宅に着きましたか?

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベッキー(ボストン))
2008-08-21 00:06:21
昨日は帰りに雨の中、月夜野矢瀬親水公園に寄りましたが、角弥のへぎそばを食べ忘れ、また逆戻りしました。偶然にも、3~4時間前にお別れした黒ラブのベッキーファミリーと再会し、「来年も御一緒出来たらイイネ」と連絡先を交換しました。
旅行も飲み会も露天風呂もサイコーでした。
(フレンチ・ブルでなく、ボストンテリアのベッキーです)
返信する
Unknown (薔薇おやじ)
2008-08-21 17:05:55
すみません夜も更けるといつものようにビールを
飲みながらコメントや返事を書き込むため文章を
考えながら酔いがまわりオレンチだっけフレンチ
そうそうボストンテリアだと書いてるつもりが
フレンチ・ブルドックになってしまいました。
ボストンベッキーごめ~~ん。
角弥さんによったのですかそこは息子のスキーのコーチが蕎麦を打ってます。
やはりベッキー同士相性が良いですね偶然とはいっても4時間経てばまず会いませんよね。いよいよ
飲んだ暮れペンション絶好調!とうとう昨日は大盛り上がりで午前2時になってしまいました。朝いつものように5時には起床するのですがアラームがなつて起きたのですが2度寝してしまい息子を駅まで送ることが出来ませんでした。とほほ・・・かみさんが送ってくれ部活に行くことができました。楽しい旅行が出来たみたいで満足満足で~す。また待ってますね!!
返信する
Unknown (ベッキー(YEラブ))
2008-09-06 23:24:56
今年の夏旅行は本当に最高でした。楽しく、美味しく、素敵な出会いも沢山あり、飲んだくれる事もできました。何よりベッキーも一帆も大喜びしていた事が嬉しい。タケルくん、りなちゃん、しょうたくん遊んでくれてありがとう。
 一ノ倉沢の帰りにボストンベッキーのご家族に角弥で偶然再会した時、何だか運命を感じました。また来年もご一緒して、飲んだくれたいです。
 秋や冬の水上も是非行ってみたいです。頑張って働かなきゃ。また宜しくお願いします。
返信する
Unknown (薔薇おやじ)
2008-09-07 19:20:55
ベツキー(YEラブ)ファミリーの皆さ~ん
!!本当に有難うございました。一度ペンション薔薇の詩にお越し頂くと楽しさがわかります。そうそう梨を頂きましてあらためて有難うございました。みなかみ町は四季を通じて楽しめる所です。またボストンのベッキーと一緒に訪れることができたらいいですね。
返信する

コメントを投稿