ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

お待たせしました!日課となりました今日の谷川連峰は?

2008-10-03 06:32:35 | インポート

いつもながらに朝焼けは最高です!今朝の気温は10℃一桁になるのも

近いです。ペンション薔薇の詩のある谷川くるみ村はペンションが9軒、

ユースホステルが1軒、別荘が3軒あります。

すべての場所から谷川連峰が見れます。時間があれば色んな角度からの

谷川連峰を載せますね。

ペンション薔薇の詩専用のペット公園&駐車場に咲いている

コスモスです。

今朝の地元新聞に群馬県草津白根山の紅葉の記事が載りました。

白根山は標高2171メートルちなみに谷川岳は1977メートル

いよいよみなかみ町も紅葉がはじまりますよ。

本日PM5:00から一の倉沢までの道がマイカー規制が始まります。

詳しくは下記のホームページをご覧下さい。

http://www.minakami-onsen.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿