ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

またまた昔流行ったエメロンシャンプーのCMのようなわんちゃん登場

2008-10-13 07:39:01 | インポート

昭和45年頃エメロンシャンプーのCMで歌うハニーナイツの「ふりむかないで」

皆さん知ってますか?テレビCM『日本縦断ふりむき娘』の企画で大当りした。

そのバージョンのわんちゃん2頭目登場!

ねえねえそこのバンダナを巻いた髪の毛の長いお嬢さん!

ちょつと振り向いていただけませんか?

なんだよ!いちいち呼ぶなよ!俺かよ!おれは男だぜ!

Sさんのやまとくんでした。ぬいぐるみのように可愛いです。

足先を見るとルーズソックスを履いているように白いんです。

後ろ足の足先は茶色お尻から足先を見ると農家のおばさんがもんぺ姿で田植えを

しているようです。チャンスがありましたら写真撮りますね。

ね!もんぺ姿の農家のおばさんのようでしょ。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿