ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

奥利根湖紅葉モーターボート水上遊覧4日目

2013-10-21 06:54:13 | インポート

天気も回復して最高!

目の前の谷川連峰の紅葉もいよいよピークです。

よく見るとカエデが真っ赤でとても綺麗です。

 

 

さあ奥利根湖へGO!

お昼用にサンドイッチとスープ・カレーを用意しました。

 

 

ほぼ満水!天気も晴れていて紅葉が始まった奥利根湖は

とても綺麗です。

 

 

わかさぎ釣りをする前にせっかく晴れていて綺麗なので

分岐点まで行きました。山に積もっていた雪はなくなってました。

 

 

わかさぎ釣りはダムサイト近くで釣ります。

知り合いのIさんも来ていて一緒に釣りをしました。

 

 

午後からは風向きが急に変わり対面にあった流木が

一気に私達の釣っている湾土に流れてきてしまい

わかさぎ釣りは中止に!残念・・・まあ約100匹ぐらい

釣れたのでOKです。

 

 

ボートを上げて時間が出来たので坤六峠・奥利根水源の森・照葉峡の

紅葉状況を見に行くことにしました。

 

今晩は娘いるので久しぶりのおでん!

 

 

そして我が家のマーヤはわかさぎ釣りでボートの中に

落ちたわかさぎを生で食べたことがあり”旨い”味を占めて

わかさぎを見たり・フライにしたらおねだりします。

 

 

特別に今夜は2匹・・・チョー旨そうに・・あっという間に食べました。

 

一匹目

 

 

2匹目

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿