ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

年末年始のお料理は?

2013-01-07 12:48:01 | インポート

大晦日は恒例のローストビーフを焼きました。他にお魚料理など

もちろん年越しそばもご用意いたしました。

 

 

元旦はおせち料理・お雑煮(写真を撮るの忘れてました。)

 

 

ローストビーフの残りは私たちがまかないで手作りバーターロールに

はさんで頂きました。チョー美味しかったです。

 

 

我が家のマーヤにもお年玉で?ローストビーフの切れ端とパンを

お正月なので特別にあげました。

 

 

多くの皆様にお土産で頂いた海産物などはしゃぶしゃぶ・天ぷら

炭火焼・から揚げお刺身などで頂きました。チョー旨かった!

 

 

さばいている間に遊んでしまいました。(笑)

 

 

皆さん!ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿