ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

第45回全国中学校スキー大会石川県白峰温泉スキー場レポート!NO.1

2008-01-31 08:33:58 | インポート

パソコンの環境が良い限りレポートします。

今回石川県の第45回全国中学校スキー大会で群馬県アルペン

チームが滞在している宿はケリエ山荘というところです。

http://hakusan.kerrie.jp/

先ほどアルペンチームは大会会場である白峰温泉スキー場

出発して行きました。

本日は大会バーンがコースオープン!

コース幅が狭くスタートしてすぐ急斜面が続く難易度が高い

コースです。また雪の状態もソフトで誰が優勝するのか・・?

結果が楽しみです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛犬)
2008-02-03 18:28:38
おめでとうございます。本当におめでとうございます。実力通りといえばそこまでですが、去年の苦しさを乗り越えての「優勝」に、改めて「すごいこと」を成し遂げたんだな~と、わが事のように胸がいっぱいになって(我が家も何かにつけ苦しさを味わっているものですから)・・・カキコさせていただきました。おいしいお酒をいっぱい召し上がってくださいね!!心からおめでとうございます!!
返信する
Unknown (愛犬フォックス)
2008-02-03 18:31:08
さっきのコメント、名前が上手く入りませんでした。「愛犬」じゃなくて、「愛犬フォックス」で~す。
返信する
Unknown (夏にお世話になりました)
2008-02-03 23:40:38
おめでとうございます。今ネットで息子さんの優勝を拝見!素晴らしいですね。石川の地はこれでいい思い出になっていただけるようでうれしいです。
返信する
Unknown (薔薇おやじ)
2008-02-04 09:01:40
愛犬フォツクスさん
有難うございます。昨年はスキーやめるかと
いうくらいスランプでした。
親ながらに昨日のレースは完璧でしたもう親の出る幕はないのかなあと・・ちょつと寂しい気持ちでいっぱいです。
これからがスタートです。ゆっくり育てたいので
あせらずつぎの目標にむかって頑張って行きたいと思ってます。今後ともよろしくお願い致します。

石川県の中川さん
書き込み有難うございます。息子の友達である小清水君地元であるプレッシャーがあったんですかね。
昨日戻ってから「あ!」白峰温泉の近くだったと
思い出したんですがあとの祭りでした。応援の時家族は宿にはいつも泊まらず道の駅とかスキー場で泊まってます。今回は道の駅瀬女がベースで息子の応援に行ってました。何で中川さんのこと行く前に気がつかなかったといま残念です。おいしい海の幸や焼肉屋さんとか温泉はどこがいいとかお聞きしたかったです。息子は念願の全中優勝が出来ました。これからも応援よろしくお願い致します。
機会がありましたら是非またお立ち寄り下さい。

返信する

コメントを投稿