ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

本日奥利根湖にわかさぎ釣りに行ってきました。

2009-09-08 22:49:54 | インポート

奥利根湖はここ一週間で2メートルも発電放流?のため?減水してしまいました。

満水時より12メートルぐらい下がってます。貯水率63%です。

なんでこの時期に発電放流するのかわからないんですが奥利根湖だけ

が減水してます。朝ボートを下ろしてわかさぎ釣りをしている間でも約30

センチも下がりました。

わかりずらいかも知れませんが右の上にモーターボートがまな板の鯉

状態!エンジントラブルで係留中減水してしまったみたいです。

白く見える部分が減水した部分です。

わかさぎ釣りの釣果は約200匹!カラバリになんとウグイが3回も

かかりお祭り状態で廃棄!頼むからわかさぎの仕掛けにかからない

でほしいよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿