ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

今日は雨降りで静かな1日でした。

2012-11-06 18:35:22 | インポート

週末から仕事が休みで戻っていた娘も朝に帰り・・・・雨降りで何も出来ず

熊の冬眠のような1日でした。

 

紅葉はペンション薔薇の詩周辺や諏訪峡がまもなく見頃になります。

 

11月に入り季節も秋から冬へ!

薪割り・冬支度・・・・色々やらなくてはいけないことがいっぱい!

 

でも20日までは奥利根湖のわかさぎ釣りができるので

仕入に行こうかな?

 

群馬県のスキー場も今月に2箇所オープンします。

ドッグランもまもなく雪でいっぱい!

わんちゃんと一緒に楽しめるスノードッグツアーもスタートします。

思いっきり冬のみなかみでわんちゃんたちと一緒に遊んでください。

 

 

ペンション薔薇の詩専用のドッグランの紅葉も

見頃になってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿