ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

本日奥利根湖ツアーに行ってきました。

2010-10-16 19:32:42 | インポート

奥利根湖の紅葉が始まりました。来週ぐらいから見頃になります。

奥利根湖の水位も増え現在貯水率82%満水時から約3メートル下がりまで回復しました。

常連さんのKさんとにゃんちゃんです。

奥利根湖の一番奥にある通称万年滝付近もまもなく紅葉が始まります。

一部のカエデやモミジがとても紅葉が綺麗でしたので岸に上陸してみました。

春にいっぱい収穫した山菜たちもよそうを変えて元気に育ってました。

写真はこしあぶらです。

さあ奥利根湖もいよいよ紅葉が見頃になります。

是非秘境奥利根湖ツアーにGO!皆様のお越しお待ちいたしております。

なお奥利根湖までの管理用道路のゲートオープンが10月1日

から8時になっています。夏時間は6時30分でしたのでご注意を!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿