ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

スキー部合宿2日目

2012-09-15 07:56:19 | インポート

まあまあの天気ですがペンション薔薇の詩からは谷川連峰が見えません。

アルペン男子合宿2日目はペンション薔薇の詩から谷川岳山頂を目指して

先ほど出発して行きました。今回は往復同じルートをトレイルランします。

 

 

朝食は軽めにチーズトースト・バナナジュース・コーヒー

昼食はおかかと炊き込みわかめのおにぎり・・・戻ってきて

冷やし中華を用意します。

 

さあ~頑張っていってらっしゃい!

 

 

 

予定では約5時間ですが・・・・

 

7時45分に出発・・・さあ往復でどのくらいで戻ってくるか?

 

13時45分に戻ってきました。

 

 

 

ペンション薔薇の詩からホワイトバレースキー場さらに保登野沢までの

行き帰りは誰も登山客がいなかったんですが天神峠から谷川岳までは

登山客がいっぱいでなかなかぬけなかったらしく予定より1時間ぐらいオーバーしたらしいです。

結果往復で約6時間でした。(笑)消費カロリー5400カロリー(驚き)

 

 

そして次の合宿先長野県野沢温泉へ出発して行きました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿