ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

またまた飲み会スタート!まあよく皆飲むよね~!

2008-08-19 22:32:28 | インポート

ペットと一緒に旅行するとおもしろいのが初対面でも

すぐにひとつの輪ができいつものように盛り上がりま~す。

また今回は7年前に訪れたTさんその当時連れていた

ゴールデン・レトリーバーは残念ながら亡くなり今回は

ボルゾイのルイちゃんと旅行またSさんは10年ぶりに

訪れ今はお二人のお子さんがいます。

ラブラドール・レトリバーのライカちゃんも11歳本当に

チョーうれしい再会で~す。

またまた飲んだ暮れ開始!フレンチ・ブルドックの次元くん

ミニチュア・ダックスのココちゃん・ボルゾイのルイちやん

皆で記念撮影!明日ちゃんと起きてね・・・・・。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (次元)
2008-08-20 19:35:39
初日の雨にはまいりましたが、オーナーを含め一緒に宿泊させて頂いた皆様との飲み会もあり、おかげさまでとても楽しく過ごすことができました。
2日目は教えていただいた一ノ倉沢とテニスコート横の川へ行って遊んできました。
景色も水も綺麗で最高でした♪

また、不二子も連れて行きたいと思います。
ありがとうございました。またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (薔薇おやじ)
2008-08-20 23:21:12
昨日に続きココちゃんのファミリー&その仲間たち
と飲んだ暮れはじめて約5時間ぐらいたちます。
思いっきり楽しんだみたいですね。
不二子が来たら是非次に銭形刑事にしてね!
まだまだルパン三世一族が増えること期待してます。。
返信する

コメントを投稿