ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

カービングローラー体験!!

2006-10-08 17:36:46 | インポート

カービングローラー試乗会の様子です。

今日、午後からBMZ高橋さん・(株)エヌ・ウェーブ南保さんによる、

カービングローラー試乗会に参加してきました。

色々なトレーニングを体験しながらスキーシーズンがスタートします。

雪上では自分の悪い癖・直せないポジションなどを調整することできる

講習会でした。南保さん、高橋さん有難うございました。

詳しい情報は下記のホームページをご覧下さい。

http://www.cagr-sports.jp

昨夜からみなかみ町は猛烈発達した低気圧の影響で大雨・暴風が

続いています。気温も今現在10℃、谷川連峰の山頂付近は雪が

降っていると思います。

もし明日晴れれば谷川連峰の紅葉&雪景色が見ることが出来ます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿