ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

さあわんこラフティングツアーへGO!

2013-07-30 09:18:14 | インポート

潟県が大雨警報が出ているので谷川連峰から雨雲が

下りてきてペンションから北部が雨が時々降っています。

ラフティングのスタート地点先は晴れているので一安心!

 

朝食メニュー

トースト・パンプキンスープ・サラダ・ハッシュドポテト・ホイル卵・ソーセージ

スイカ・コーヒー

 

 

 

午前・午後わんこラフティングツアーがあります。

思いっきりわんちゃんと一緒に川遊びを楽しんでください。

 

まずは午前中のラフティング

常連さんのKさんグループとミニチュアダックスのもえちゃん・りょうまくん

チワワのコタロウくんとヒナコちゃんがツアーに参加します。

 

 

受付でもうわんちゃんたちはマイドッグベストを着てます。(笑)

 

 

さあ出発!

 

 

午前中のツアーの写真は撮れませんでした。

 

わんこラフティングも無事終了!まずはわんこ達は

ペット専用露天風呂でゆっくりくつろぎま~す。

 

 

トレイミング台とドライヤーがあるので乾かすこともできます。

わんこ達は大満足で転寝!

 

 

お昼はペンションで!

予約になりますが手作り餃子定食・奥利根湖産わかさぎ定食をご用意できます。

なお奥利根湖産わかさぎ定食は私が漁に行き次第はじめます。

 

 

私のお昼は作る時間がなかったのでスーパーの

カツ丼290円で~す。(笑)

 

 

燻製作りをしました。チーズはおつまみ用に

骨付き鶏もも肉塩麹漬けは今日からお泊りの

Yさんグループのバーベキューの一品に作りました。

 

 

 

午後のわんこラフティングツアーにはYさんグループと

トイ・プードルのプリモちゃんが参加します。

 

 

ツアーの写真は少しだけ撮りましたのでご覧下さい。

 

 

午後のわんこラフティングも先ほど戻ってきました。

ご覧のように皆でペット専用露天風呂に入ってま~す。(笑)

 

 

夕食は通常のお食事の方と別メニューでバーベキューの方をご用意しました。

 

埼玉からお越しのOさんグループとラブCHのサムくんは通常のお食事を

ご用意いたしました。

1日近くの川で川遊びをしました。サムくんは記念撮影の時お食事中で

お尻と尻尾のみ写ってます。(笑)その後爆睡!

 

 

夕食メニュー

サラダ・漬物・山うど天ぷら刻みのりそば・枝豆・サーモンとガジキマグロのフライ

ブロッコリーとツナパスタ・骨付き鶏もも肉塩麹漬け焼き・ポテトサラダとうもろこし

ヨーグルトブルーベリーソース・銀ダラこしあぶらキノコホイル焼き

 

 

東京からお越しのYさんグループとトイ・プードルのプリモちやんは

午後のラフティングツアーに参加してこの夏初めて夕食でバーベキューを

ご用意致しました。

 

 

バーベキューのメニュー

サラダ・枝豆・トウモロコシ・焼きそば・いかの一夜干し・ホッケ

骨付き鶏もも肉燻製・牛ロース・ふき味噌焼きおにぎり

ヨーグルトブルーベリーソース

 

 

お食事後は囲炉裏で飲み会!教祖さま???に

洗礼を頂き??日付変更線を越えて盛り上がりました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿