ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

ありがとうございました。

2012-02-12 16:49:51 | インポート

連休は多くのお客様とわんちゃんがお泊り

頂きまして誠にありがとうございました。

そんなには大雪にならず本当によかったです。

楽しんでいただけましたか?

是非またのお越しをお待ちいたしております。

そして午後我が家のマーヤはドッグランへGO!

新雪が20センチぐらい積もったドッグランは

パウダースノーの最高です。

Mさんご夫婦とシベリアン・ハスキーのうるるちゃん

グランデちゃん・ミニチュアダックスのみいさちゃん

バトルありのマーヤにとっては初めての体験!

おもしろい時間を過ごせました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (薔薇おやじ)
2012-02-16 18:57:06
うるる&グランデ&みいさの爺~ さん

ありがとうございました。
お返事遅くなってしまいすみませんでした。

またまた今週末は雪の予報ですから
お気をつけてお越しください。

返信する

コメントを投稿