ペットと一緒に泊まれるペンション薔薇の詩

ペットと一緒に泊まって思いっきりみなかみ町の大自然の中でアウトドアツアーを楽しもう!

桐生の八太郎くんのTさ~ん!これぞ理想の大きさですよ~!

2009-08-27 07:09:03 | インポート

昨日からお泊りのOさんファミリーとMIXのハルくん5歳です。

チェックインで久しぶりに感動!

バリケンネル・クレート(ゲージとも言う)の大きさ・・ほとんど

ペンションに訪れている皆さんは飼われているわんちゃんの倍

ぐらいの大きさの物が多く中には熊でも飼うのかなと思うくらい

大きいのを持ってくる方がいらっしゃいます。理想は中で立てない

Uターンができないくらい狭いほうがわんちゃんにとっては安定し

安心できるんです。狭くて可哀そうなんて思わないでください。

しつけにしろだいたい皆さんが思っていることの反対の考えが

ほぼ正解です。ハルくんがバリケンに入るのを動画で撮りたい

くらいハイスピードで入ります。入口がハルくんには狭いので

バリケンが左右に揺れながらまるでねずみが穴に逃げる時の

ようでした。

ペット専用露天風呂に入るハルくんです。今日

ラフティングツアーに初めて体験します。

思いっきり泳げよ!脱走するなよ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿