意味不明な小部屋

ほぼ更新は絶望的。一応、墓標的なものということで、運営が削除しない限りは残しておきます。

幸せ太りと考えられなくもない

2011年11月30日 22時15分20秒 | ハヤテのごとく!
 ハヤテのことが以前から好きなのに、想いは伝わってくれないということに悩んでいる西沢さん。とはいえ、同じ場所でバイトをしていたりで、それなりに思い通りの生活はできていたわけですが、今度は別の悩みが出てきてしまったようで。


◆この程度は誤差の範囲内
 バイト先で出してくれるハヤテの料理の食べ過ぎで、以前より3キロ増えてしまったとのこと。私なんかは、5キロぐらい平気で上下したりするので気になりませんが、年頃の女性はそう入ってられないのでしょう。だからといって、髪留めのせいにして現実逃避するのはいただけませんが・・・

 まあ、ハヤテもハヤテで、もうちょっとその辺考えてやった方がいいんですけどね。いくらなんでも、一人に対して肉まん3個は明らかに多すぎるわけですし。


◆そういえば初対面だっけか
 とうとうルカは、ハヤテのバイト先まで押しかけるようになって来ましたか。普通であれば、初対面でも西沢さんのようにすぐに気付くはずなのですが。結局、西沢さんに火をつけただけだったわけですけど、彼女の性格からダイエットの成功率は相当低いでしょうし、成功したところで何かが変わるとも思えないのがなんとも・・・。


最新の画像もっと見る