意味不明な小部屋

ほぼ更新は絶望的。一応、墓標的なものということで、運営が削除しない限りは残しておきます。

これぞ最凶の攻撃?

2009年05月27日 18時50分43秒 | ハヤテのごとく!
 ギルバート登場による遺産がらみの話が一段落し、この後どうなるのかと思っていたら、まだまだ遺産がらみの話は続いていくようです。


◆あれ?別行動OKなんだ・・・
 早速、ナギにヒナギクとの食事の事を報告するハヤテ。今までのナギなら、別行動(しかも他の女性と)しようとするだけで、ツンツンモードになっていたというのに、今回はアッサリOKしてしまいます。大人になったということでしょうか?でも、この誘う相手が西沢さんだったら怒ってたのかも??

 マリアさんはさすがとしか言いようが無いですなぁ。おそらく、ハヤテの予算が全然足りなかったとしても、コッソリ裏でやってくれるでしょうし。


◆そういえばこの人地元民でしたね
 前回の最後の足だけ移っていた人は、メガネシスターでした。彼女的には、「里帰りしたら、王玉の持ち主がいてラッキー!」って感じかもしれませんね。そんなわけで、彼女とも遺産を巡る戦いが始まりました。

 でも、彼女が色んな裏事情を知っていたのには驚きましたね。姫神が辞めさせられた理由やら、アーたんの存在まで知っているみたいですし。


◆まさに最終兵器
 シスター自身もかなり強いですが、それでもハヤテクラスには力では勝てないようです。しかし、彼女も奥の手を用意していました。その奥の手というのが・・・・・・いや、もうホント、男性にはこれ以上無いぐらい危険な方法ですなぁ・・・。ホント、早く男性専用車両も作ってくれって感じですよ・・・


最新の画像もっと見る