意味不明な小部屋

ほぼ更新は絶望的。一応、墓標的なものということで、運営が削除しない限りは残しておきます。

ヒーロー属性も考えもの

2010年11月02日 21時54分03秒 | ハヤテのごとく!
 同人誌即売会に行っただけなのに、いろんな所でいろんなバトルが勃発。ある意味、某名探偵並に迷惑な人だったり?


◆確かに絵にはなる
 ナギの元にも、戦うメイドさんの噂は流れてきますが、軽くスルーしたことでハヤテにとっては助かりましたね。でも、マリアさんは戦うイメージはあまり無いような?

 とはいえ、ロボに襲われるというピンチには変わらず。お約束(?)の触手攻撃まで出てきて、ギャラリーはますます大盛り上がり。自分達がロボに襲われるかもという危機感ゼロですな・・・。


◆運命的な初対面?
 ようやく、ロボが自分の持っている写真を狙っていることに気付いたハヤテは、人気の無い所へ誘い込んだのですが、そこにはお約束のようにルカもいて、お約束のように巻き込まれてしまうことに。

 その後、ハヤテはロボを一撃で倒してしまうのですが、最初からこの力が使えていれば・・・とか思ったら負けですか?


 次回は、ナギ達が会うはずだったルカが、なぜかハヤテに看病されていてあれあれ~? って展開になりそうな予感。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週号のハヤテとルカ (朱雀)
2010-11-03 13:31:59
一般のキャラに血を出させる構図をあまり見ない漫画だからルカが血を流して倒れているこの構図はハヤテのごとくという漫画のなかでは貴重かも……っと思ってしまいました。


気絶している割には表情が可愛く見えてますが……
返信する
あくまで推測ですが (もりひさ)
2010-11-03 17:54:02
ルカのシーンは、ハヤテと同様に多額の借金を抱えるという、『不幸少女』というステータスを持っているからのような気がします。

なので、今後も様々なことに巻き込まれ続けて、流血シーンが珍しくなくなるかも??


気絶している表情が可愛いのは・・・まあ、そこは二次元のお約束ということでw
返信する