海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

今日はお留守番な一日。

2008-04-05 07:55:11 | 日常
≪平川地イベント概要 >>
平川地一丁目「うたかた」発売記念ミニライブin静岡
日時:4月5日(土) すみや新静岡センター南口プラザ 
          ※雨天決行(雨天の場合、場所が変更になります)
時間:1回目14:30〜 / 2回目16:30〜


≪ピース≫
≫2008/04/05(土)
天神FM「ピースの夕焼け天神ストリート」
夕方18:00~18:30♪


今日はお仕事定時。。。
ユウと2人でTVです。。。。

そろそろお誕生日のイラストを印刷しないと間に合わんね。。。。
で、子どもの会合のお知らせも作らんと。。。

やることいっぱい。。。
で、明日は朝からお仕事。。。
午前中はつぶれるね。

桜の写真を明日の朝、撮りに行かれるかな。。。。

さくら舞いの写真が撮りたい。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。