海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

不思議な思い

2011-11-05 01:15:55 | 日常
まだ42歳だったとか。

先週の金曜に奥さんに会いに行ったときに

ご主人と話をしました。

元気だったんですよ

奥さん買い物に出ていて留守だったので、少しご主人と話したり。。

2回の窓から玄関が見えるけど、、

お葬式とか、、人の出入りがあるとか、、

わからなくて。

夜に友達から聞いて知りました。

小4と6と、ユウと同じ歳のお兄ちゃんが居る。。

あの子達は元気だろうか。

来週友達何人かでお線香をあげに行こうと話している。



つい何日か前に話をして、、

1週間前のこと。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。