海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

天高く馬肥ゆる秋

2011-11-08 01:08:57 | 日常
これはまずいですよ~!!

先月の末に 社会保険の健康診断があったのですが、、

体重が昨年から 3キロ増・・・

昨年はベストから2キロ増だったので

計5キロの増





これってやばい!!



どうりでJパンがきついわけだ

シャツも胸がきつくなったし。

このままだと着る物が無くなる


原因はわかっているのだから

改善すればいいのよね。

でも、、、

夜、仕事から帰ってくると




おなかすくのよ




ヒロさんも同じごろ帰ってくるから

一緒に晩御飯食べちゃうし、、

これがいけないのよね。




なんとかしなくちゃね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。