海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

ご招待バス旅行

2013-05-24 00:00:26 | 旅行

今回は土曜日出発にしたけど、バスは1台のみ。。
まあ、近場だし特にこれといった目玉は無いのでこんなものかと。。。


お隣もお一人様のお姉さま。道中よろしくとご挨拶し出発です。


毎度この手のバスツアーのお約束。どこぞ高級品メーカーの工場生産販売
こちら毛皮関係のもの。おもにカバー類やマット関連のものでした。コートなんかもありましたけど、、、一応目の保養と試着のみで。。


私たちの20分後に他からのツアーバスが、、ご苦労様ですwww


1時間以上無駄な時間を費やした後、東名高速をくだり焼津へ。早速お昼ごはんです(焼津さかなセンター)


パンフレットには『まぐろ尽くし・新うしお』とのお品書き
正直今までのツアーの中でいちばん残念でした。普通においしかったですけどね。。せめてマグロのメンチが暖かいとよかったな~・・・


食後には腹ごなしにセンター内を物色。。お茶を購入


大きな看板があるわけでもないのにそれなりにご盛況。


横浜からここまできました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。