海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

関東は雨模様

2008-04-17 07:35:57 | 日常
自分を見つめること。 (↑画像は借り物です。無断借用
探すこと

自分自身を分析しても

わかっちゃ居るけど
どうしようもない心の
葛藤

自分が分からなくなる
自分の夢さえ
信じられなくなな。

ぶつかって、、、
乗り越えて。
その繰り返し。

一人じゃないこと
わかるでしょ。

どうしようも無く沈むとき
一人になりたいとき

見つけに行ってもいいとおもう。

さがしておいで。

見つからなかったら、

戻ってくればいいんだ。


きっとみんな、

笑顔で迎えてくれる。

その笑顔の中に

見つかるかもしれない・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『ぼくを探しに』 (羽毛)
2008-04-18 23:54:21
大好きな絵本です。
昔、大好きなアーティストさんにプレゼントしたのを思い出しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。