海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

身体測定

2008-04-16 07:50:14 | 日常
ユウ。。。。

こりゃ驚き!!!

伸びたときは6年後半から中1後半にかけてがピークだったけど。(14センチ)

昨日 ☆178.6センチ☆

ですって!!!

形成外科の先生は『成長線が薄くなってきているからそろそろ伸びどまり』とはなしていたけど。。。

ここまできたら目指せ!!!≪りゅうのすけ≫(笑

ちなみに体重は58キロ・・・細いな~


ミイちゃん

身長は151センチ

この子もクラスでは大きいほう。。

オネイもここから中学入学まで9センチ伸びたから

今年は服を買い足さないといけなそう。。。(オネイのお下がりはさすがに派手)

体重もオネイのときと同じくらい(少し軽め)

でも、足!

私と同じ・・・でかい。

ユウもでかい!!! 28センチ(直君とおんなじ}

靴探すの大変よね~



どんどん子どもたちは親を越して

大きく成長してゆくのね(嬉♪)

しかし、心もそれについていってくれるか~

ここからが勝負時!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。