海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

今の流行

2008-02-24 01:27:51 | 日常
♪武道館での感動よ再び♪
よかったです。
アリーナだったのよね~♪
あの中にいたのよね~♪
キラキラ☆してきたのよ~♪♪♪
たのしかった~☆

来年の嬬恋は行くわよ!!!



ユウの髪、切ってきました。
いつもの私の美容師さんです。
・・・ごめんね。。。
ユウは気に入らなかったみたい。

今の流行
前髪を≪斜め≫にカット!
カッコいんだけど、、、やっぱり中学生だから・・・
ワックスして学校にはいかれない。。。(母的には残念)
で、私が前髪きり直しました。
明日にもうちょっときりなおそう。


今日は、お昼まで暖かかったけど、
午後から風が強くなり
黄砂のように砂埃や、花粉が飛んでいました。
夕方からは
気温が下がってきて
今はずいぶんと冷え込んできています。
明日の朝は
ドンだけさむいんだろうか。。。
5時から
おいちゃんのオールナイトニッポン
録音しなくちゃ♪
あと3時間半。。。

おやすみなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。