海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

ご招待バス旅行 3

2013-05-24 10:47:25 | 旅行

見学コース最後

こちらでは桜海老のてんぷらと新茶の試飲です。
てんぷらにお塩をかけていただいたのだけど、これが桜海老の塩で、とっても風味があっておいしかったのでお土産に♪




帰りの東名足柄PAの新しいトイレ。。
広いしきれいだし。。子供が見ているのはトイレの電光掲示板。。空いているトイレが一目でわかります。
1年ぶりだったので、とっても感動!!


さて、これでご招待バスツアー最後

帰りは定刻より少し早いくらいの時間に到着
今年も楽しませていただきました。
このようなバスツアーは色々批判もあるけど、自分自身がどう楽しむかによるかで
しっかり利用価値はあると思う。
私も今回で4回目
低料金(バス乗り場まで自費)で、知らない場所へいけるし、日常を離れて違う時間を過ごすことができる
結構お得だと思っています。
来年も、もし機会があったら参加したいですね♪





最後に、能 『羽衣』の舞台らしいので、、漁夫「白龍」さんの像。。
天女の羽衣を隠しちゃって、天女さんを無理やりお嫁さんにしちゃった人ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。