海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

ご報告

2009-12-26 12:03:33 | 日常


アメノ予報は・・・?な、横浜です。

お日様出てきました。。

ユウくん、張り切ってバイトにいきましたよ♪


昨晩、無事報告を受けました。。

「どうだった?」
『(ニタ~)
『これもらった~』(誕生石のストラップ)
『周りに人が多かったから少ないところで、向こうが始めにこれくれたから、、』
『自分もプレゼント渡して、そのときに・・・(デェ~へへ)』
「ナンテ言ったの?」(ズバリと聞く!!)

(皆様、お好きな台詞を入れてください)

と、言うことで、無事にカップル成立です


はるですね~
一番良いときですね~
しあわせそうでいいねェ~


青春だなァ


母から一言
・彼女の親に心配をかけるようなことはしないこと。。
(門限に遅れるようなこと。学生の本分から外れること。)
・彼女に恥ずかしくない男になること。。
(今のところ、成績も、バンドも負けてるぞ!! 人としての器が広がれば良いね)

本人、しっかりわかっているようなので、まあ、大丈夫でしょう。

これから先、山あり、谷あり、嵐あり。。。(付き合うだけなのに大げさ)
晴れの日ばかりじゃないだろうけど、、
がんばれよ!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でへへ~ (○美)
2009-12-26 21:31:58
春だね~♪いいね~♪いいね~♪この~この~♪(≧▽≦)
何だか、こっちが照れてしまいまふ♪
ユゥ君はしっかり者だから大丈夫~良き若者だよ。
o(^▽^)o
春だね~おめでとう~☆
そうそう、セリフの部分…
「僕と付き合ってください」
とか…普通すぎるかな?(^-^)ノ~~



返信する
ちょうちょ (bara3612)
2009-12-28 17:12:24
>○美さん
コメントありがとうございます。
彼女とメールをしているユウの上には、たまにチョウチョが飛んでいるのが見えますよ~

セリフはね、
あきれるほどまっすぐでした。
でも、彼女もまっすぐにかえしてくれたってさ。

あ~暑い。あつい
返信する
うふ♪ (みー)
2009-12-28 22:11:50
『』の中には ってなってるじゃ~~~ん

すいません 失礼しました

ユウ君おめでとう~
返信する
十六度目の春 (bara3612)
2009-12-29 15:41:16
>みーさん
ありがとうございます
の言葉もはいっていますよ~♪
でも、全部は ナイショ で~す

最近冬にしては、暑いっす(ユウの周りだけですが、)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。