海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

快晴

2009-04-15 15:02:47 | 日常
大雨、通り雨。。

ちょうど子どもらの下校時間に合わせたかのように

通り雨。。

2人ともビッチョリ

朝に「帰りは雨だからね~」

と言ったのに

傘を持っていかなかったらしい。。

はあァ・・・

気温が高かったので風邪はひかずに済んだようです。。

反して今日のこのお天気

外は暑いです。

きっと今日は2人とも

汗かいて ビッチョリ だろうね。





お天気のように心も快晴ならいいのですが、、

藍空というわけには行きません


人の心は
深淵
人の心は
出口の無い
ラビリンス

自分の心も
同じ

通じ合うこと
信じあうこと
一方通行では
難しい
理解すること
できない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。