海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

ことば

2009-04-14 15:32:15 | 日常
一つのことば。。。

同じ言葉でも

その人の心しだいで、よくも悪くも取られてしまう。

知っている人でも

言葉を交わしていないと

徐々に気持ちも離れていってしまうものかな。

自分の言葉が

相手を傷つける

傷つけるつもりが無くても、、

傷つけてしまうこと、、

自分じゃわからない、、

自分はきっと冷たい人間なんだろうね。

自分自身を傷つけてきた人間は

人を必要としなかった人間は

相手を、同じように傷つけてしまうものなのか、、、







告げられて初めて知ること。。

ごめんなさい

あやまることしか

今は思いつかない



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。