海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

さむい

2010-12-25 09:04:52 | 日常


今朝は月明かりの中、配達。。

空気がつめたくて乾燥しているので、星も綺麗に瞬いて。。。

しかし、、指先は麻痺状態・・・

冷たかった。。

グローブはいていても、、

感覚がなかった。。

日本海側、は福岡も今日は雪になるようだし、、

札幌は氷点下。。

札幌、、

オネイが今日、GLAYのライブへ遠征なのです。

半ズボンで行ったけど、ヒートテックのタイツだけど、、

こりゃ寒いね。

向こうで何か仕入れてください。

GLAYファンの私のお友達と、はじめてのご対面もするのですが、、

ちゃんと会えるかな。。

ケバイ姉ちゃんですが、ヨロシクお願いします。



今日も風が出てきました。

冷たい風です、、



今晩は、お仕事の方もお休みの人の代わりです。

予約の患者さんは多くないけど、

新患、急患

夜はいかがでしょうね。


夜といえば、ユウの楽団の謝恩会が入っています。

仕事を入れてしまってから予定を聞いたので、行かれません。。。

ユウくん、、

予定は早めに教えてくれ!!

せっかくのクリスマスライブなのに、、、

今年がはじめて開催とか、、、

来年は、、私も予定をいれておこ♪



さむいなァ~

今晩は、、豚汁にしよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。