海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

冬休み

2010-12-28 15:52:28 | 日常
このところ寒い日が続いています。。

朝がつらいですね~

デ、子ども達が冬休みに入ったということで、

しっかり皆で・・・朝寝坊

オネイは昨晩、グレイの遠征から帰宅。。。

今日はハヨからお友達と歳末バーゲンめぐりに・・・

つよいね~!!センセ

ユウと、ミイは、、、

毎度のおねぼうさん。。

ヒロさんは、、とうとうこの年末になって体調崩しまして、、

微熱に咳、、、早く寝ればいいのに、

夜中までDVD見てるし、、

しょうがないッすね。

明日からお休みだし。。

さて私は今日、明日とお仕事

今年の大掃除は、、、なしかなぁ・・・



さて、寒い夜の今晩のご飯は、、

豆腐・蟹 in ヤサイ鍋(チョビット)


おお!
ヘルシ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。