海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

うちのおとうさん♪

2007-11-01 22:05:29 | 日常
なんと、本社の営業に移ッテ欲しいとのこと。。。

以前から主人と私で、<工場の内情や、仕組みをわかる営業が必要だね>と話していましたが、まさか自分の旦那に白羽の矢が当たるとは思ってもいませんでした。
昨今の不景気に本社の営業も、他社大手に押され続けております。下手したら営業本人が仕事ごと他社に持っていかれることも・・・

今までにも本社の営業に!という話は何度もあり、そのたびに工場の反対でつぶれていたのですが、今回は情況が今まで以上に逼迫しているらしい。
主人も私も、<営業>に周るのは問題はないのですが、ただ収入が減る。かくじつに減るんです。
なんと行っても≪夜勤残業> がなくなるのは痛いです。

きょう、明日の返事ではないので2人でよく話し合いです。


ついでに健康診断の結果を持ってきました。
ズバリ!メタボリック予備軍。。。



・・・・・・・・我が家は大丈夫かァ・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。