海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

秋でも青い、柏の葉

2007-11-03 22:43:22 | 日常
で、寝すぎで一日眠かったです。。。

家族が多くて、子どもたちもいい加減大きくなると、、、それぞれが勝手に行動します。というか、何かしら“あります”

オネイ>今年に入り何度目~!!!ディズニーリゾート(今日は、シー)来週お誕生日なので彼氏のプレゼントでオフィシャルホテル付(まあ、無理しちゃって。。。)
≪お父さんは許しませんよ!≫の一言を背中にルンルンででかけていきました~♪

オニイ>昨日からまた微熱・・・私が「風邪をひくよ…」と注意をした次の日は必ず熱を出す律義者。なんとかならんか。。

ミー(下の子)>お友達と<秋祭り>お菓子のつかみ取り、つきたてお餅。ラムネと祭りを堪能し、合唱の練習へ。今日は、みんな最高に声が出ていたよ~♪と次の練習に向けて意欲満々♪

義父>白内障が進み(再来週手術)まったく家から出歩かなくなった。早く治して散歩にでも行ってくれ~(by義母)

義母>ゆっくり起きてきて、秋祭りへ。。会場でお友達と合流し、宴会を最後まで見ていたようです。(豚汁・お餅サービスにご満足)

旦那>これまたゆっくり(今日は夜勤の初日)で私と一緒に<秋祭り>へ。

私>朝寝坊といえども洗濯4回して、みんなの朝ごはん用意シテ。結構主婦してます。ひと段落して<秋祭り>へ。
近所の幼稚園を借りて今年から始まりました。今までは文化祭だったけど、ことしから盆踊りも無くなって、秋祭りと一緒にしたようなものですね。
地場野菜の即売で<大根・キャベツ・ほうれん草・にんじん>買い込みました。
2人で豚汁もらって、お餅を食べて、カラオケ聴いて。。。
久しぶりに外でのイベントは気持ちがよかったですね。
お昼で引き上げ、オニイのお昼用に<焼きそば・フランクフルト・焼き鳥>購入。
ミーと、お友達を練習会場まで送り、ついでに買出し。
日用品が最近高い!
原油高騰の影響でしょう、家族が多いと消耗品はバカになりませんよ!!!

旦那は6時まで一眠り。

区の文化祭で、近くのかわらで灯明祭り。。。
いきたかったけど7時までなので、旦那の準備でいけませんでした。来年は行きたい!
一日主婦でした・・・(ギターは朝の30分・・・明日こそ1時間!)

<今日のピース>

@福岡 キャナルシティ博多
“C.I.S. presents ピース レコ発ライブ”
入場無料 HMV即売、サイン会実施

セカンドCDのフリーライブ♪
即売会も大盛況のようで、地元では確実に足場を固めているようです。
今月は九州中心にイベントや、フリーライブの予定が目白押し♪

<今日の平川地>
柏Zax 6th Anniversary SPECIAL LIVE

いきたかったけど、毎週<平川地>で仕事を休むわけは行かないので今日は我慢でした。来週はレコ発ライブにいくわよ~♪


平和な日常。。。なのかな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。