海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

寒いじゃん!!!

2008-02-09 08:55:28 | 日常
降っています。しんしんと・・・
ただいまBSで<チューリップ>のライブをみていますが、、、外は雪景色です。
(関係ないじゃん!)

富山と、大阪から友達が明日の<平川地>のライブにやってきます。2人とも夜行バスなのですが、、、、高速は雪で通行止めになっていないといいけど。。。
明日の朝が心配です。

午前中はきっと交通網は半マヒ状態だろう。。。



「シュガー&スパイス~風味絶佳~」 やっぱり見てます。
柳楽優弥くん♪ いいねェ~☆
しかし、夏木マリさんは、、、、、素敵なグラン・マを演じておりました。
湖畔にたたずむ後姿はなんともいえなかったです。さすがだな~
柳楽くんは言葉少ない役どころが多いけど。。
姿、表情で伝える力があるんだね。

<包帯クラブ>もみたくなった。

さあ、雪は雨に変わりました。
明日は配達。。。
路面はツルツルでしょうね。
気をつけて歩きましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。