海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

TV三昧

2008-02-08 22:38:03 | 日常
今、<デスノート後編>見ています。
DVDがあるので何度も見ていますが、TVでやればまた観ちゃうんですよね。
明日から≪L Change The World ≫が公開されます。
劇場に見に行かれるかな。
DVDが出るまで待てるかな。。。
先日『L Change The World』単行本をユウと割り勘で購入しました。(似たもの親子。。。汗)
いまユウが読んでいます。
そのユウ君。。。
<デスノート>ゲームをしながらTVの映画ォ観ています。
彼はここのところ≪L≫に取り付かれているようです。
PCの自分の壁紙も≪L≫です。(これがまた、なかなかの≪L≫を探してきました。)
電話でも、私からだとわかると<キシリトールの≪L≫のまねをするし。
話し方まで最近は≪L≫です。
はまりやすい性格は、誰に似たのか・・・

子どもの姿を見ると、親の姿も見えます(汗)

どう見ても・・・親子です。



明日午後からまた雪になるそうです。
明日も代配であさが早い。
あさっては通常の配達。
で、雪・・・・・

今日は早く寝るかな。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。