海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

バイクで行くぜ~♪

2007-06-24 23:21:16 | 日常
お天気がいまいちだったので、予定より早く先方へついてしまいました。(天気がよいと、海が近いので渋滞の帯から抜け出せないでいたはず。。。)
先方へ連絡すると、「予定時間まで用事を入れてしまった」ということで、お昼を取りにコンビニへ。。。
旦那と二人のデ~トだったけど。。。コンビ二弁当・・・
車の中で食べました。
そして、食後の一睡。。。。時間まで二人ともお昼ねタイム。
(コンビ二では、夕張フェア! キャラメルと、限定ピンキー購入)

時間になり、先方の近所へ。
携帯で連絡をとりつつ、先方がバイクでやってきた。

旦那に色々説明をしながらしきりにバイクを褒めていた。
(なんだか、手馴れている人だア~ 感心)
最後に一緒に車に乗せるのを手伝ってくれた。(ありがたや、ありがたや)

先方と別れてから車内のバイクを固定し、ようやく帰宅の徒に付く。

途中晩御飯のおかずを買いにスーパーへ。ついでに運動靴も購入♪
(私の運動靴で、コンバースの青にオレンジの線。2000円よ~☆)


さっき旦那が車からバイクを降ろしていました。
明日にでも登録をして、保険に入って。少し磨いて。。。。。。

いろいろやることが残っていますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。