海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

おやすみのうた

2008-06-15 22:29:20 | 日常
いのちが落ちているから、
やることなすこと、、、
気持ちが入らない。
これではいけないと思う。

直くんの歌い方は多少語尾に癖があるけれど。。。
それがまたなんともいえない彼の詩の魅了になっている。
アルバム<雪解けの頃に届く手紙>を聴いてその癖がほとんど感じられなくなってはいるが、表現力が上がっているので、別の魅力が出てきた。
直くんの歌い方、好きなんですよ。
はっきり言葉を発しているので聴きやすいのです。
(これは<ピース>の歌にも同じことが言えるかも。。。)

言葉ははっきりと相手に伝える。
きほんかな。。。



無理してるかな。。。
気が滅入る。。。
落ち着かない。
絵が描けない。

無理に描いても、、、
今の自分が出るだけだった。


明日はきっと、
小さな声でも
笑えるから。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。