海のように 空のように・・・

自分の趣味や、日常での感じたことを思いのままに留めてゆきたい。
ついでにお気に入りのアーティスト情報なども・・・

切り替え!!!

2008-06-16 08:04:09 | 日常

ということで、そろそろ今週あたりから≪梅雨≫らしくなりそうなお天気です。(今日は晴れるんだって、)

新しい<ウォークマン>

ユウと二人で買っちゃいました

ユウは、修学旅行に持っていくため、私は今までのものがコードの断線のため。
私のはコントローラーの部分を変えるだけにしようと思っていたのですが、、、
ヒロさんが、<金額が余り変わらないならあたらいいのかったら?>
この一言。。。。決めました。

ユウと色違いのおそろいです。

曲のインストールはユウが先
紙にリストを書いているのですが、、、面白い♪
親・姉の傾向をモロに受けています。
<オフコース>
<グレイ>
<YUI><大塚愛>
<アニメソング・ヒカルノ碁・コナン・エウ”ァ・ウルトラマンティガ>
<FFⅦ・FFⅩ>
<カノン>(バイオリン曲)
<交響曲第7番>(のだめ)
後は、いまどきの。。。
デモ渋い。。。綾香・ゆず・スマップ・レミオロメン・ガクト・Green・コブクロ・・・・

・・・・・あれ?
<平川地><ピース>無いじゃん。
<椎名へきる><AKB48>も無いジョン。。

ミイ曰く・・・『何で、平成ジャンプ が無いのよ!!』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。